ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/27 Gv

ずいぶんお久しぶりになりましたが適当~なGv日記です(´゚ω゚`)


今回は六道輪廻でのGvレースでした

六道でのレースのため指揮は自分が担当('A`

何言えばいいのかさっぱり・・・orz




[ 2010/02/05 16:36 ] RO | TB(0) | CM(0)

5匹目

screenses015.jpg


ようやくWiz様が光られました

んで即効50転職して廃Wizへ・・・



これで転生5匹目、あと1キャラでようやく1垢全転生完了です



手伝ってくださった方々ありがとうございました(`・ω・)>
[ 2010/01/18 16:40 ] RO | TB(0) | CM(0)

明けました

新年明けましておめでとうございます

今年もまたよろしくお願い致します
[ 2010/01/01 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2倍+1.5倍な一週間と11/15Gv

はじめに


11/15のGvで、大佐と急遽Gを作った結果エンブ等が案外適当だったりしたGvだったんですが




不手際で申し訳ないですがSSが撮れてません、ってか撮り忘れてました

ほんとごめんなさい・・・('A`

どうも、何をやらせても全く役に立たない楓です・・・orz

[ 2009/11/17 10:49 ] RO | TB(0) | CM(2)

11/8 Gv

screenses009.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・・



[ 2009/11/08 23:50 ] RO | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp