ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりーふ

screenses034_20100614005336.jpg


は、はい更新します(´゚ω゚`)



みなさんおはこんばんちわ、どうもお久しぶりの楓です(`・ω・)ノ




とりあえず現状とか


screenses035_20100614005348.jpg

3体目のパラが完成して、これでようやく♂垢全転生です


またパラとかどんだけドMなんだよって言われたけどこいつはただの壁パラじゃないぞ!AS型だ!


ここで大雑把に我がASパラ解説


本来はInt極が多いみたいですが、俺はAspd狂なので手数を増やすAgi極を目指してます

大体A99・I77・D40くらいを目安に考えて、当たらない場合はマミ刺しで補います

今もってるのが

ククレコンチ×2・ゲイコンチ・風幽霊コンチ・オウルセットコンチ・カーサランシャツ・槍一式・火宝剣・エレメンタルソード2本・バイオレットフィアー

ってとこですかな

完成系で大体片手剣時のAspdが188、両手剣時のAspdが185くらいだったはず

完成すれば見た目派手だけど成長が遅いです



暇な人はぜひどうぞ!







ただもう半月ほどでR化するわけなんで、こいつ完成する前にお蔵入り・・・とかになったらどうしよう





今週の結果
○占領回数ランキング
1 位 (75/3:36:48) 月華秘迅
2 位 (56/2:44:28) Ace
3 位 (47/2:39:42) 土曜22:30プロ城オークション
4 位 (40/1:41:59) Love Saver
5 位 (38/1:11:53) 愛のメモリー(松崎しげる
6 位 (38/0:50:34) まに連
7 位 (33/1:19:01) CHRoNiCLE
8 位 (32/3:31:11) Rayz
9 位 (28/1:09:00) 生命の泉
10位 (28/1:05:26) 六道輪廻

回数稼ぎを狙ったわけじゃなかったけどなんかもう指揮って難しいなぁチクショウ
[ 2010/06/14 01:08 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp