ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/14 Gv

実家のほうに帰ってたりなんなりで久しぶりな更新・・・

screenses020_20100318184034.jpg


こんな不定期なブログを見てくださってありがとうございます、これからはがんばります(`・ω・)>




ってことで3/14、ホワイトデー戦線

フォトンさんが仕事で来られないとのことで、急遽下水の方にポタを手伝ってもらいました

というわけで今週は六道で開戦


本来総指揮を担当するはずのぜば氏が開始早々「風呂はいってくる」発言から始まった今回のGvは結果を言えば砦取得にはならず

V2攻めから徐々に手を広げていったのですが、後半が近くなるにつれやはりレース砦が無くなっていきました

ラストも結局いいとこなしで終了

1 位 (67/4:48:49) -opening-
2 位 (49/2:55:37) 月華秘迅
3 位 (38/2:17:27) 嫉妬戦隊NBRanger
4 位 (29/1:13:27) 生命の泉
5 位 (19/1:29:56) 六道輪廻
6 位 (17/1:08:41) 愛のメモリー(松崎しげる
7 位 (17/0:23:14) まに連
8 位 (16/2:56:20) 子猫たちの交響曲
9 位 (16/1:57:10) Rune of Crusade
10位 (15/1:02:03) 封印を守護する堕天使

順位的に言えば5位となかなかの高順位なんだけど、回数的に言えば後ろに僅差の19位

来週は砦奪取に向けて頑張ろう
[ 2010/03/18 18:50 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp