ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/27 Gv

ずいぶんお久しぶりになりましたが適当~なGv日記です(´゚ω゚`)


今回は六道輪廻でのGvレースでした

六道でのレースのため指揮は自分が担当('A`

何言えばいいのかさっぱり・・・orz







LK・LK・AX・AX・HP・アサとそれなりにレースで走れるメンツが揃ってたため、今回はレースの回転上げ目的で分断して走ってました。

EMCするチャンスも狙ってたんですが、基本レースしかしてなかったのでとりあえず走り回るだけ・・・

レーサー対決になっても競り負けるし、防衛の中突っ込んで死ぬし、いいとこなしでしたね(´・ω・`)

まぁその分周りががんばってくれたのでありがたいことです(´゚ω゚`)



前半はV・Bに分けて攻めて、後半は防衛のとこで遊ぶ感じにしようとおもってたんですが、意外にもレース続行中の砦が多く、後半もそのままレースすることに

自分はV行って走り回りつつ、別PCで速報見て周りに攻め指示

毎度毎度いろいろ考えるGvって大変ですよね(´・ω・`)

総指揮はぜばだって言ったのに・・・




後半に単騎でETRANGER様のところへ何度か吶喊しに行きました

フルボッコの返り討ちでしたけどね・・・

なんかしゃべれ!っていうからチャット打ち込んでたら阿修羅貰ったりね・・・


血も涙もない、彼らは鬼畜
みんないい人たちです^^






そんなこんなで今週の結果

1 位 (86/4:59:22) 月華秘迅
2 位 (55/5:20:27) 土曜22:30プロ城オークション
3 位 (55/1:48:42) 六道輪廻


土曜オクと並んで3位

六道でGvしだして初めての快挙ですかな

皆様お疲れ様でした、またよろしくお願い致します(`・ω・)>









小ネタ


[   (´゚ω゚`)<お断りします        大]
[]の中をコピーしてROで発言しよう、きっと周りはドン引きだ
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 16:36 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp