ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/7 Gv

新風暁蓮に再びお邪魔してきました(`・ω・)

どうも、楓です(`・ω・)ノ


本日は-ETRANGER-様のお手伝いです






今回もSE砦の防衛から開始とのことでとりあえずPT貰って中でうろちょろ

開始から中が重く、シロポでるの遅いわ献身の詠唱はじまんないわで一人でテンパってました(´・ω・`)

死んだあとにシロポでられてもねぇ・・・あと叩きすぎてて全快したあともシロポ使い続けてたり・・・('A`

「教授優先で献身かけて」といわれたので教授の献身だえは切らさないように、と思ったのですがなんかあっさり沈んだり、うまく献身かけれなかったりでなんどか教授さんを転がすハメに・・・(´・ω・)

マジデヤクニタタナクテスンマセン('A`

教授さんが「献身お願い」的な事を言ってた時、実は僕死んで戻ってきたばっかで


砦内部の道がわからなくて迷ってうろちょろしてました


ものすごい反省してます、ホントグズでスンマセンorz

そのあとも2度ほど道に迷ってたんです、スンマセンorz


あとちょっと目を放した隙に人がいなくなってたりね・・・


ちゃんと画面みろってね・・・




そんなSE砦も中盤~後半にかけて若干軽くなってきて、後半は結構スイスイでした



最終的にちゃんと防衛しきったみたいでなにより

もっと色々勉強します、ハイorz



最後に砦内で撮影をしたんですが、SSとったつもりで取り忘れてまして・・・

あと中でSSとってるほど僕余裕なかったです・・・はい・・・

始まってからずっと緊張しっぱなしで2時間が恐ろしく長く感じたよ・・・(´・ω・)



来週のGvは「生」に復帰

防衛Gvも楽しいので二ヶ月に1回くらいお手伝いに行きたいですね(´・ω・)





歓迎されればですけど('A`



~反省点~
・自分のやるべきことをしっかりやる
・SE砦内の道を覚えてない
・周りを見る
・重力
・貧弱
・脆弱
・惰弱

~前回学んでよくなった点~
・モチはたくさんあるとよし



あれ・・・よくなった点少なくね・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト
[ 2009/06/08 01:08 ] RO | TB(0) | CM(3)
Gvおつでしたー
役立たずなんてとんでもない!!
めちゃくちゃ助かりましたよー・・・
教授さんからの伝言をあずかっていて、
「自分の立ち位置悪くて献身さん殺させてしまったすいません」
とのことです
転ばしてしまったのは献身さんのせいじゃなく教授と他全員の意識の問題だったと思います!
実を言うと、新風での城主防衛は初めてだったのです。
至らない点、配慮の届かなかった点など数多くありましたが
ドタバタしてるGvでもよろしければ何度でもきていただけるとうれしいです!
共にがんばりましょう
(/・ω・)/ブイイイイ


[ 2009/06/08 02:19 ] [ 編集 ]
おまwww
道に迷った ってリンクフラッグ使ってなかったのかwww
教えておくべきだったなwwwwすまんwww
[ 2009/06/08 16:34 ] [ 編集 ]
>夢姫さん
役に立ったなんてとんでもないです・・・足引っ張ってたばかりでして・・・orz
いえいえ自分の立ち位置も悪かったですから、教授さんには申し訳なかったです、もっと頑張りますとお伝えください(´・ω・)
至らぬところどころか、学ぶところも多く大変参考になりました
またいつでもお誘いください、名誉挽回のためにも頑張ります(`・ω・)>

>シン
旗とかエンペに戻るためにあるものだと思ってました^q^
次からちゃんと構造覚えとくよ・・・orz
[ 2009/06/10 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp