ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/15 Gv

36.jpg

この薔薇に誓って

どうも、です(`・ω・)ノ



今週マジでネタがなにもねぇw
[ 2009/06/15 23:07 ] RO | TB(0) | CM(0)

6/7 Gv

新風暁蓮に再びお邪魔してきました(`・ω・)

どうも、楓です(`・ω・)ノ


本日は-ETRANGER-様のお手伝いです


[ 2009/06/08 01:08 ] RO | TB(0) | CM(3)

装備一新

023.jpg

Gv用の装備一新ですね

とりあえず

・睡眠3刺しのソドブレ(捨てる覚悟でSEしたらできちゃったs3ソドブレにプランクトン無理やり3枚購入
・対ゴキブリ用ナイフ(借金です、ハイ・・・('A`

ワニSBPとQPRは前から持ってたやつでござる

これで


6/7 情報提供があったため書き換え

羽ベレー10%+コンバット10%+タラ30%+SBP1%=51%

移民20%+QPRセット効果3%=23%

ってことでよろしいかな


もうちょっと装備強化するので、あとほしいのは

・移民Vマント(お金に困って売ってしまったので買戻し('A`
・バリアント(移民V使うのでマタタイダルセットの効果20%を補うため
・アンフロV鎧(献身のくせに凍るのが一番痛いっすね・・・
・ワニc(QPRが見てのとおり何も刺さってないんです・・・
・+7↑聖特化白金(エンペ叩く時用に・・・まぁ割れるわけないんですけどねwwwwwww

こんなもんかなぁ

狩用の装備としてはあとヨヨc2枚とQPRが1つですかねぇ

アリス盾とか悪魔盾とか欲しいけど多くは望めない現在借金20m・・・('A`




あと先週、先々週と寝過ごしてGvサボっててすんません・・・('A`
[ 2009/06/03 15:09 ] RO | TB(0) | CM(2)
プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp