ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発光式

下水メンツのプリさんが本日発光ですた

22時ごろから天津へ~

適当に枝をポキポキ折って発光

サンク誤爆したり、サンクよけるために右にずれたりなんやらでレベルUP時のSS撮れてません('A`

んで下水にもどってクリエがキノコで作ったやつのSSだけとっていじりました

screenses17.jpg

泣きエモが独身女性の一人遊びみたいでなんか面白かった

キノコがハートの形になってます、うまいねこれ
























ss18.jpg

でも一応既婚者です

発光おめでとうございます(`・ω・)ノ
[ 2009/05/28 00:31 ] RO | TB(0) | CM(0)

5/17 Gv とおまけ

強烈な屁
013.jpg


どうも、です(`・ω・)ノ


なんと引退したはずのあの人が下水に遊びに来ました
[ 2009/05/18 00:43 ] RO | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp