ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/19 Gv

春のレーサー祭りでした

ちょっと風邪でしんどいので簡潔に・・・

○占領回数ランキング
1 位 (254/8:40:56) opening
2 位 (181/6:22:24) 春の選抜猫鯖レーサー紅組
3 位 (171/4:04:11) 春の選抜猫鯖レーサー白組
4 位 (69/2:26:29) 月華秘迅
5 位 (16/0:34:02) 土曜22:30プロ城オークション
6 位 (13/0:47:28) 騎士ギルド
7 位 (11/1:23:55) -輪廻-
8 位 (10/0:55:41) KoN㌣
9 位 ( 8/1:11:20) Rune of Crusade
10位 ( 8/0:27:23) くまくま しんふぉにあ




普段レーサー同士潰しあってた所とかと一緒に戦え、楽しかったです(`・ω・)b

それではまた皆様Gvで会いましょう!!
screenses001_20090419230855.jpg




[ 2009/04/19 23:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

今更 4/12 Gv

すっごい今更

どうもです(`・ω・)ノ



わ、わすれてたわけじゃないんだからねっ
[ 2009/04/18 19:44 ] RO | TB(0) | CM(0)

お金稼ぎ

をしにアリスを最近狩ってます

どうもです(`・ω・)ノ



おとといくらいから狩り始めて毎日6時間くらい篭ってたりするんですが、やっぱモチベーションがもたないですね(´・ω・)

[ 2009/04/10 02:50 ] RO | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp