ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/15・22・29 Gv

いやぁもうホントマジデ忙しくって

と、いいわけ。どうも空気の楓です



とりあえずGv結果いってみようか









と、いいたいところなんですが







先々週と先週のGvの内容なんて覚えてません






一つ二ついえることといえば、 砦とれなかったよ('A` ってことと 俺相変わらずうろちょろしてんなwww ってことくらいですかね(´σ`)





ってなわけでぶっ飛んで今週のGv内容から




5時から店長にどうしてもと頼まれ嫌々入ってたバイトが8時に終わったので、Gvのためにまっすぐ家に帰宅

8:20分ごろ、下水においておいたクルセのチャットに「宿セーブ」と書置きがあったために宿に向かい、「生」と合流



俺、出陣!!!



最初はクルセで行ってたんだけど、レースの回転が悪かったため、回転させるためにLKを出陣させることに

2~3回V2攻めてたらレーサーが続々と集まってきたのでクルセを再出陣



今日はずっとV2攻めをしてたんですが、V2のラグさがハンパじゃなく・・・

移動しようにもラグで進まず、前に追いつこうにも追いつけず、速度減少を毎回貰う始末


献身かけようにも詠唱が遅いために詠唱中に紫さん殺す始末・・・

今回マジで役にたたなかったなぁ・・・・

最終レースもER目前で阿修羅くらって没ったし・・・・・


いいとこなしです、ホント、ハイぜばのんのこと言えません('A`




その「生」マスターぜばのんですが、今日はかっこよかった

いやもうホント、今日だけはかっこよかった

最終レースでさらっと砦落としちゃって確保しちゃうところなんてね

いやもう伊達にハゲて長いことレースやってるわけじゃないなぁと実感www



そんなわけで今週は見事砦(V2)奪取でした^^

お疲れ様、そしておめでとう




↓Gv後のERで知る人ぞ知るまに連の方と。ぜばのんがいないので集合写真っぽく追加
screenses006_20080630033825.jpg









クルセも着々とレベルが上がっております、たぶん

メダル600枚貯めたので、交換しにいってきました

90→95と大躍進
screenses001.jpg


転生まで2倍でのメダル換算だと1700枚くらいです

先長いわ、ホント・・・・('A`
[ 2008/06/30 03:30 ] RO | TB(0) | CM(0)

6/1・8 Gv そしてクルセの現状

つい忙しくて・・・と言い訳
どうも楓です



とりあえず貯まってたGvレポをざっと適当に


6/1

クルセも90超えて献身になったことだし、献身の練習を兼ねてGvへ

とりあえず廃Wiz様に献身かけてりゃいいだろう、と安易な考えでちょいちょいやってたのです









いかんせんDexが低いせいで詠唱が遅く、さらっと詠唱妨害もらっちゃったりなんかしちゃったり

混戦時だとテンパってだれにディボすればいいかわからずウロウロしたり・・・

なんかあまり役に立たなかったな・・・自分・・・・


ゴヴセット使ってもHP13k程度だし、重くなればシロポ叩いても間に合わなかったり・・・・

何かすんませんっした('A`


初回だったから多めに見てくれるとうれしいなぁ・・・フヒヒ・・・・




残念ながら砦確保にはいたらず



6/8

クルセで出るべきか、LKで出るべきか・・・
と、迷っていたんですが

Gv前1時間くらいに強烈な睡魔に襲われとりあえず仮眠を取ることに
友人に7時半くらいに起こして~と頼んどきながら電話を二度も貰ったにもかかわらず爆睡中で気づかず
ようやく飛び起きてみれば10時半というなんとも~な結果に・・・

毎回役立たずでホントもうしわけねーっす('A`





クルセの現状

相も変わらず毎日モブレースの生活

1日30枚くらいのペースで先週の月曜から初めてとりあえず400枚オーバー

途中バイトで出来なかったり、課金が切れたりで毎日居座る余裕もなかったから、まぁこんなもんかなぁと



3倍期間がまたくれば教範込み3.5倍で1枚227k*400=90.8m
普通にネカフェ行けば教範込み2.0倍で1枚130k*400=52m








賭けるのはお金じゃなくて時間である  by俺


このセリフをひそかに名言にしようと思ってる自分

まぁ普通に狩ったほうが全然早いんですがね!



あと1900枚で転生・・・

個人的には95くらいからメダル使いたいんですが、まぁあんま狩りにも行ってないし、ソロじゃ時給400でればいいほうだし・・・・

ん~GX崩して献身にするのちょっとはやまったかな・・・・・
[ 2008/06/13 15:55 ] RO | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp