ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/25 Gv

調子にのんなよ!


どうも空気の人ですヽ|・∀・|ノ



さて、今回もいつものごとく「生」と合流のもと、Gvへ
ホントはある程度育ったクルセを初Gvへと送りたかったのですが、いかんせん献身PTプレイとかまだ2回しかやったことがなく、自信がないので今回は見送り(´・ω・`)


んでいつものごとくLKでGv参加



序盤、V2がアホみたいに重く動くこともままならなかったんですが、一応1回目のブレイク

重すぎるので、というゼバ名人の指示により、B5へと転進します

Bは軽く、対抗も最初は少なかったので「生」の後を俺が取る、という形で何度か回します











ちょっと乱戦の中でも砦を落とせる自信がもどってきたので、調子に乗ってたところを「生」の廃WIZのSGの巻き添えで何度も殺され・・・orz



味方に殺されるくらいならいっそ・・・・!!


って思うんですが、さすがにここで殺すと妨害がいなくなり、戦力的にもどうしようもないのでさくっと転がっときます




んでそのまま色々回って最終

「生」がV5を攻め、別働隊の俺がV2を攻めることに

これがはずれだった・・・



V2の攻めと守りの数が半端じゃなく、正直なにやってるかすらわからない状況

見た感じでは、チラ・pof・レイズ・P≠NPがいたかなぁ


総勢で50近くはいたであろうエンペ前は俺ごときではエンペ前の階段を登ることすら出来ずに眺めてたら終了




相変わらずの役たたずっぷり披露して終わった今回のGv
支援とかもらってるからにはいつか砦をとって恩を返したいです(´・ω・)






話は変わってクルセの話

90になったら献身する予定だったのでキラキラ使って献身に転向


んで急遽HP増強装備を購入

まだ2回しかPTやってなくて、イマイチ立ち位置とかよくわからんのでこれから覚えていきたいです(´・ω・`)

screenses169.jpg
[ 2008/05/26 01:50 ] RO | TB(0) | CM(0)

5/11・18 Gv

はい、結構久しぶりの日記になりますね
お元気ですか?どうも楓です


とりあえず書いてなかった先週分のGvから


いつものごとく下水前で「生」と合流しいざGvへ
最初はV2という決まりからしばらくはV2を攻めることに。
しかし相変わらずなかなかエンペリウムの倒せない俺。POFなどの堅い守りをなかなか崩しきれず・・・

気分転換でBにいったりCにいったりしながらもちょくちょくV2を狙ってました






だがしかし、今回の俺は一味も二味も違った

前線が込み合ってる中をまるでそこに誰もいないかのようにするすると抜けていき、いつの間にかエンペブレイク!(`・ω・´)b

そんなことを何回か繰り返し、ついたあだ名が









空気の楓






そこにいるにも関わらず、存在をまるで感じさせない
そんなこんなでついた俺のあだ名














見かけたら空気の人と御呼びください


まぁそんなこんなをしながらも結局砦はとれず、来週に持ち越し。残念でした




んで今週のGv

いつもどおり「生」と合流し、いつもどうりのV2攻めから、守りが固いのとB5がレース状態とのこともあり、B5へと転進


存在の薄さを最大限に利用し、幾度と無くエンペまで到達するも、なぜか砕けず・・・

中盤あたりでブレイカーとしての自信をすっかり喪失してしまい、テンションダウン↓↓orz



気合で1回は割ろうと攻め込むも、対抗がおらず1人寂しくエンペを砕くことに



対抗のいないレースほど虚しいことは無い
screenses166.jpg




まぁいたらいたで負けて自信なくすんだろうけどさw


そして最終

ゼバのんが早漏・・・・・ちょっとタイミングを逃したため、1足早くですぎてしまい、アウト
一応別Gなので外に待機してた俺


58分

すごくいい時間にB5が落ちたので最終の攻めに
これはもらったとばかりに攻め込む俺

そしてエンペ到達、牛丼の守りは薄い、対抗は1組・・・・




初砦もらったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















+10ダブルダムドダブルギガンティックカタナの装備が解除されました



ナンテコッタイ/(^o^)\

結局対抗にいたLKさんが砦を落とし終了
あのときストリップウェポンが対抗のほうにかかってたら確実に落とせてたのにな・・・


くやしいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


まぁ今回はちょっとした見せ場もあったので、来週に期待age




おまけ
5/11Gv
↑クルセ殴ってたらラグの勢いでつい「生」の人まで殴っちゃってるのが俺

screenses164_20080519070508.jpg

↑V鎧借りちゃったんだぜ!の図
おれもいつかは自分のV鎧が欲しい・・・
[ 2008/05/19 07:06 ] RO | TB(0) | CM(0)

ネカフェで難民してます

最近ずっとネカフェに篭りっぱなしです
でも10時間パックなのに半分くらいは寝てたりも・・・・wwww
起きたら起きたで2時間オーバーナンテコッタイ/(^o^)\



さてさて、最近ガンスリよりもクルセが楽しくなってきちゃってどーしようかな~って感じですw
もともとは友人のハイプリをガンスリの公平圏(Lv71)まであげるためにクルセで公平狩りしてたんですが・・・・

それなりに育ってヒール10・GX10までいっちゃってペコに乗れると楽しさ倍増w
やっぱクルセはペコに乗ってナンボですねw
screenses.jpg


こいつが我がクルセの愛鳥その名を「ダニー」といいますw
ちなみにLKのペコの名前は「ジョナサン」


80まで上がればとりあえず名無しクエをやって修道院いけるようにして、おいしくレベル上げをさせてもらおうかなぁとww





当面の目標はとりあえずはガンスリを90代にのせることと、クルセの80後半までのレベル上げ


いつかはパラにしてゴスペルおぼえてみたいな~っと思っております・・・・
[ 2008/05/04 04:34 ] RO | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp