ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/27Gv

役立たずとはこのことか



4/27はGvでした

ちょっと用事で出ていたので遅れて参入

「生」が来ているとの話だったので合流することに




しかし今回はダメダメでしたorz

この日はものすごくついてない日で、いつもならどれだけ混んでようがエンペを殴ることくらいは出来るのですが、どれだけ画面回転させたりしてもエンペがみつからず・・・


コンセ→通販→呪水→バサク まで準備できてるのに、肝心のエンペが殴れず落とされる・・・


ものすごく足ひっぱちゃったなぁ・・・

「生」の援護にもならずに申し訳なかった(´・ω・`)




あとうちのパソ低スペなのでSSとか取ってる暇ないですwwww



まぁそんな余裕を持ってられるほどたいそうなキャラでもないんですがね・・・




今回はちょっと早めに落としすぎたのでラスト1分前に砦陥落

つぎのGvはもっと役にたてるよう頑張ろう・・・



日々精進あるのみです(`・ω・)b












話は変わってこっちのURLはニコから俺のG「六道輪廻」かLKがうつってるGv動画です

「六」って旗がうちの旗

見かけたら指差して笑ってくださいw

3/2Gv
4/13Gv・1
4/13Gv・2
4/20Gv
[ 2008/04/29 09:46 ] RO | TB(0) | CM(0)

お前の拳は効かんとな!!

俺が礼儀を叩き込んでやろう




はい、最近はまってる聖闘士星矢ハーデス編で有名な牡牛座のアルデバランの名ゼリフでした



まずは頭を下げろ








本日「せっかく砦あるんだしADいかなきゃ損だろ」と突然思い立ち、クルセの育成中(AGI騎士消しちゃった(-ω-*)>テヘ☆)であるにもかかわらず装備移してガンスリでADへ


初めて入る「生」の砦・・・・・


やっべーカプラさんいるじゃんうひょおおおおおおおおおおおおとか思ってると










入り口わかんなくて迷子にwwwwwwwwwwwwww







しかたなくググって入り口の場所を探し、潜入screenses153.jpg





ホントはデスペラ連打で何とかする予定だったんですが






大型・地特化ハンドガンなんてないです^^





しかたなく大型黒薔薇で逃げ撃ち作戦




少しづつだけど奥へと進んでいきます・・・・


すると・・・・










マヤパキターーーーーーーーーーwwwwww







WIZで何度か血祭りにあげたマヤパ

そんなお前が俺に勝てると思ってるのか^^




逃げつつ、向かいつつフルバスを打ち込みます


しかし向かって殴ってくるマヤパとその他

















言ったはずだ・・・・



















お前の拳は効かんとな!!!
screenses154.jpg






















さすがADというだけあるな・・・・

ガンスリがソロで遊びに行くとこではないですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[ 2008/04/25 04:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

4/13・4/20 Gv

さてさて、キーボード壊れてたから久しぶりの更新です

前回かけなかった分と今回の分です



前回から「生」のGMがネット復活したので、一緒に混ざりつつ砦を狙いました

生が落とした後を俺がおいしくいただく、というまわし方でサクサクと・・・


4~5回落としたところで最終に向かったんですが、結局間に合わず・・・



もうちょっとブレイク力をあげたいところ(´・ω・`)






今回のGvも生混ざり、サクサクと砦を落とさせてもらいました


最終ラスト2分前にV2出撃で、生が砦を奪取

そのあとに落とさせていただこうかと思ったけど無理そうだったので妨害に切り替え

道行く人を手当たり次第にバッシュバッシュバッシュ・・・



そして時間がきたら・・・・





生がV2とってたーーーーーーーーーーーー












ってことで協力代として砦の権利をゲット

あいてるキャラいないし・・・ってわけでフルバスガンスリを入れてもらうことに



オーラまではGにいれない予定だったんだがなぁ(´・ω・`)





まぁべつにいいけどww










今回はけっこーな数ブレイクしたからエンペランクにのってるかとおもいきや、13位が8回、俺が7回という結果・・・・



もうちょっとだったんだけどなぁ・・・・

















さて、来週こそは砦を取れるように頑張ろう(´・ω・`)
[ 2008/04/21 23:53 ] RO | TB(0) | CM(0)

キャラ紹介

とりあえずざらっと適当にキャラ紹介


1:槍LK -緋氷 楓-

まぁメインキャラです
ブレス込みSTR130目指しつつ、VITを上げてそれなりのHP確保です
Hitはコンセでカバー^^;
一応今は槍BB型ですが、まぁそのうちSpP型に戻す予定(´σ`)
screenses133.jpg




2:両手騎士 -神風 桜-

メインが騎士・LKともに槍メインだったので両手型がほしいなぁと作成
避けれない上に威力も低いので育てる気がうせてきています
一応80代には持って行きたいキャラ
screenses135.jpg




3:フルバス特化型ガンスリ -時雨 椿-

LKに飽きが来たときに来たパッチででたので作成
敵に突っ込んでいかずにはなれて倒せるのが非常に楽しく、ついはまってしまってレベル上げに夢中になったww
一応メインキャラその2
オーラにしたいけどさすがにレベル上がらなくなってきてモチベーションが下がってます('A`
screenses136.jpg




4:神速型ガンスリ -泉 柊-

荒野の実装によりハンドガンASPD190が可能になったので、じゃあ作ってみようと思ったので作成
まだまだレベルは低いけど最近はずっとコイツを育ててますε=(-ω-A)
まぁセシルc2枚いるってとこですでに絶望的な状況なんですがね・・・・orz
screenses139.jpg




5:二極WIZ -水無月 桃-
とりあえずWIZは欲しかったので作成
MS・LOV・SGの三大魔法を覚えたせいで他がカツカツというなんとも微妙なWIZ
でも廃WIZカコイイのでいつかはオーラにしてあげたい('A`
screenses138.jpg







以上キャラ紹介ですた

キャラに商人がいないのは、青箱破産してしまったのでもうそういうことに使わないようにするためです(´・ω・`)
[ 2008/04/11 17:56 ] RO | TB(0) | CM(0)

初日記

とりあえず初日記

まぁちょくちょく暇を見て更新していきたいと思います( ´ω`)





書いてくことは基本的にRO関係

狩りの状況とかGvの状況とかまぁいろいろ



日常の日記はmixiのほうに書いてます
[ 2008/04/10 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp