ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍+1.5倍な一週間と11/15Gv

はじめに


11/15のGvで、大佐と急遽Gを作った結果エンブ等が案外適当だったりしたGvだったんですが




不手際で申し訳ないですがSSが撮れてません、ってか撮り忘れてました

ほんとごめんなさい・・・('A`

どうも、何をやらせても全く役に立たない楓です・・・orz


2倍でしたね


2倍が来るとのことで、モチベーションを上げようと初心に帰り一からマジを育てて2倍までにWizにしてて発光させる気マンマンだったんですが




1.5倍のネイチャに目がくらんでスリッパ狩ってました




まぁそれでもちょこちょことレベルを上げたり、吸わせてもらったりしたおかげで88までは育ったんですがね(´・ω・`)

この一週間の成果といえば

AX86→88
Wiz72→88


くらいですかね(´・ω・`)


期間中にGv等でお世話になっている-ETRANGER-の方々が神器アスプリカの作成に成功したので見せてもらいました
screenses017.jpg
効果マジぱねぇ・・・


でまぁその次の日くらいに久しぶりに-ETRANGER-の方々に誘っていただきETに行きました

灰使って51階からの登頂で、自分はブブまでしか行ったことがなかったのでエントとかナハトとかがちょっと楽しみでした

登り始めたあとから発覚する忘れ物とか色々ありましたが無事ナハトを倒して登頂
screenses021.jpg
記念撮影して終了でした

装備とか一式借り物だったし、よくわかってなかったり、


人見知り全開でマイク持ってたけど使わずにスカイプで説明してくれてたのに一言も発しなかったり


なんか色々すみませんでした、次の機会いただければ精進・努力します・・・(´・ω・`)




~ETのおまけ~
実は86階のここ、登れるんだぜ!?
screenses020.jpg




ほんで持って本題でもあるGv

実は11/11がゼバ・フォト夫妻がリアル夫妻になった日でして、そのお祝いのためにと急遽GをGv開始1時間前に作り、無理やり間に合わせた結果エンブがすごい適当だったりしました

ゼバ・フォト夫妻にとってははっきり言ってただの羞恥プレイみたいになってましたが、狙ってたんでそれもありかなと

んで、こんなめでたい日にゼバ氏に指揮をさせるのも酷だろうと、自分が頑張って色々言って指揮してたんですが、なかなか難しいですね(´・ω・`)

これからもゼバ氏には総指揮として頑張ってもらいたいものです

○占領回数ランキング
1 位 (117/9:17:55) -opening-
2 位 (55/2:39:36) 愛のメモリー(松崎しげる
3 位 (53/1:49:57) MACHⅢ
4 位 (39/1:49:01) 土曜22:30プロ城オークション
5 位 (32/1:04:20) ゼバフォトおめえええ
6 位 (30/2:27:24) 月華秘迅
7 位 (21/1:56:55) Fairytale
8 位 (10/1:10:11) Spirit of the Night
9 位 (10/0:58:15) Rune of Crusade
10位 (10/0:30:06) GODIVA


そしてGv後にRO内結婚式
screenses023_20091117100432.jpg

新郎の左隣、SSで言えば右にいるマジが全然関係ない人で全く空気の読めない人ではっきりいってしまえばまぁ邪魔でした

この後アユタヤでそれはもうフリーダムな枝折り大会をし、下水メンツにしかわからないようなゼバ氏による究極の一発芸が生まれ、閉幕


ゼバ様フォトン様御入籍本当におめでとうございます、末永くお幸せに






そしてこの会のときに某伝説の人を逃がしてしまったのでまたスリッパあたりでモンスターボールもって探します





-身内小ネタ-
○「そういやいつかのGvのときゼバから今週休みのメールが来てたけど(ryっていうアドレス楓の?」
俺「微妙に変わってるけど俺のだな」
俺「ってか、え?なにそれ?きてないけどw」
○「いや、一斉送信でこっちにアドレス載ってるから着てるだろ」
俺「いや、マジできてないってwいつの話よw」
○「11/1だな」
俺「え・・・ガチで来てないんですけど・・・」
俺「あ、もしかしてそれauになってない?俺半年くらい前にドコモに変えたんだけどw」

○「auになってんなw」
俺「ちょっと待てぜばメアド変更メール登録してねーのかよwwwwそりゃこねーよwww」

っていう会話がありました、ぜば君きっちりアドレス登録しといてください、泣きますよ(´;ω;`)

まぁもう半年も前のことなんで俺が実際に送ったかどうかすら定かじゃないんですが・・・
[ 2009/11/17 10:49 ] RO | TB(0) | CM(2)
久しぶり~
ゼバ×フォトがリアル結婚したのか・・・?
めでたいな!なんで声かけてくれなかったのさ!
イケメンなお兄さん寂しい・・・;;;;;;;;;;;;

ともあれ、おめでとう!
そして、こっちもブログまた更新しだしたよ!
皆に宣伝しておいてくれると嬉しいなw
また一緒に遊ぼうぅぅぅぅぅぅぅ!
[ 2009/12/09 09:49 ] [ 編集 ]
>てっちゃん
籍入れただけでリアル結婚式はまだ先っぽいけどねー
非イケメンなお兄さんは最近忙しいかな、と・・・

どう紹介すればいいんだろw
仕事忙しくなくなったらまた遊ぼうw
[ 2009/12/12 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp