ROのses鯖で狩りやソロGvの状況をまったりと綴っていきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/4 Gv

さて、お久しぶりのGvです

こんばんわ、いやおはようございます、どうも楓です(`・ω・)ノ




久しぶりにあの人が!!!


さて、今回は某伝説のレーサーツクヨミ氏がプリで緊急参戦とのことでした






ツクヨミ氏のSSがございません、サーセンwwwwwww





さてGvですが、毎度のことながらSSはございません

というか俺のパソのスペックでGvしながらSS撮るなんて無理!!


ってことで大雑把に書きます

まず開幕はV2を攻めます

今回は教授も加わり、AX・ハイプ・パラ・廃魔・教授・LK・プリとそれなりに豪勢な生一同

前半は意気込んで、防衛してるとこ落とすぜえええええ的な感じだったんですが、


なぜか空き家ばかり・・・・


「落とすぜえええええ!!」じゃなくて「あら?居ませんの?それじゃ今のうちに・・・」的な




なにこの空き巣みたいなギルド



んでまぁそれでもたまには防衛してるところに押し込んだりするんですが



マジLK無双ハンパネェwwwwwwwwwwwwww


廃WizのSGとLKのBBでゴリゴリ落ちていきます^q^


え?俺ですか?





後ろで盾投げてましたがなにか?



しっかし最近コートしてる人多いのかねぇ・・・武器壊れなくて俺のソドブレ涙目ですよ・・・


でまぁそんなこんなでラストバトル

一人でこっそりB5覗きに言ったんですが、DSが防衛しててソロじゃいかんともしがたいと思い撤退

戻ってきたらポタに乗り遅れあらやだ一人取り残されちゃったわー状態

どうしようかなと思ったらLKがCに乗り込むらしく、今さら廃Wizのあと追っかけても無駄ですわねと思い、どうせならLK無双の援護をしようとLKの後を追うことに

速度のかかったペコの足を使いシロポ連打でとりあえずエンペにつき、詠唱妨害されないとこで献身かけてあとはミーテールーダーケー

そしてなんかLKがちゃっかりエンペ落とし、砦確保と相成りました

今年3回目だったかな?お疲れ様でした!!


Gv後のSS、ツクヨミ氏が紛れてます
screenses078_20091005051830.jpg



ってことでGvですた

それではまた(`・ω・)ノシ




俺今回マジ何もしてないよなぁ・・・('A`
[ 2009/10/05 04:47 ] RO | TB(0) | CM(3)
先日はお疲れ様でした。
楓さんを狙ってた阿修羅を身を挺して受けたおれの勇士を撮ってないだと!?
許す!
しかし伝説というワリになんの覇気もないな・・・
[ 2009/10/05 21:51 ] [ 編集 ]
これからもしっかり献身してみんなの手助けするのだよw
ではwまたいつかじゃ~~
[ 2009/10/05 22:26 ] [ 編集 ]
>伝説の人
色々とSS撮りたかったんですけどねぇ~、DSで1確されたり、阿修羅食らってたりw
きっと練習すればと覇王色の覇気がだせるはずです、頑張って練習してください
来週もお待ちしております!!

>LKだと邪魔な人
あなたがいないと私の献身は粗大ゴミになります、また帰ってくる日を待ってます
またのうw
[ 2009/10/07 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緋氷 楓

Author:緋氷 楓
ses鯖でレースGvや狩りなどをしています(´σ`)
騎士系とガンスリ大好きっ子です
自称ses鯖1の(MOB)レーサーw

↓メッセはこちら
realy-realy@hotmail.co.jp